竹内朱莉「私はライブハウスすら集客できずライブができないスマイレージを経験しているので、みんなにはあの時代に戻ってほしくない」

bbf5ebfb6d2fad3f19cf4b7d86c1ad169c33e6b8

1: 2023/06/19(月) 21:14:15.14 0
今のアンジュルムは、スマイレージの曲もイケイケな強い曲もハマるし無敵ですね。リーダーとして心掛けてきたのは、リーダーだと思わないことかな(笑)。
和田(彩花)さんから引き継いだ当初は「リーダーとして何かしなきゃ」と思ってたけど、みんなで意見を出し合っていけばいいんだって気づいてからは何もしてないです。
ただ、上の子は気を使わず発言もできるし、何かを決めるときも経験値でいいほうを選べるので、あえて下の子に決めてもらうことはやってきたかも。
「へえ、そんなもんなんだ」ってやる気に火をつけるようなこともいっぱい言ってきましたね。絶対に怖かっただろうな(笑)。
私はライブハウスでさえ集客できず、ライブができない年もあった頃のスマイレージを経験しているので、みんなにはあの時代に戻ってほしくなくて。
https://ananweb.jp/news/489884/

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました