竹内朱莉リーダー論 → 後輩に昔はこうだったとか絶対言わない

bbf5ebfb6d2fad3f19cf4b7d86c1ad169c33e6b8

1: 2021/03/31(水) 12:09:04.93 0
Q、後輩に接する時に気をつけてることはありますか?


竹内<絶対に言わない方が良いことは、「私が入った時はこうだったよ」とか「昔はこうだったよ」とか、自分しか知らないようなことは絶対に言わない方が良いと思います。なんか今の人はちょっと違うなと思っても、今は今だからみたいな、その世代に合ったやり方をやった方が良いと思うから、当時自分の経験した辛いヤツとかを後輩が出来たら押し付けない方が良いと思います。はははっ、真面目なこと言っちゃったかな?もっとふざけた事言った方が良かった?一緒に遊んだ方がイイよとか(笑)まあ一緒に遊ぶのも大事よ、ご飯行こうとかって言うそういう声掛けも必要かも

60try部3/30放送回え

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました