【交代】牧野真莉愛「Ambitious!の煽りは自分のパートだと思ってたけど、みんなで岡村ほまれに決めた、自分の気持ちは言えなかった」

362761aba2e49ee2fe23b447f09efd2f70b9a062

1: 2023/06/23(金) 21:42:17.82
牧野
それは立ち位置とかで決まってしょうがないんだけど、「アンビシャス野心的でいいじゃん」の「いーくーぜー」って間奏の時に言うのがあるんですよ
それを最近ほまれが煽ったの、「いーくーぜー」って、立ち位置も前の方にいるし、ほまれになったんだけど
それがほまれなのが嫌とかじゃないんだよ、それは素敵なことだからいいんだけど
そこはいつもカメラマンさんが「いーくーぜー」をまりあを映してくれてたのね
かえでぃの最後のコンサートの時も2年ぶりか3年ぶりに「アンビシャス」をやって、カメラのスイッチを決めるスタッフさんが「まきのがいつも『いーくーぜー』って言ってたよね」って
「今回もそこは牧野を映すね」って言ってくれてたので、自分のパートみたいに思ってたから
まりあも言いたいなって思ったけど、みんなで決まっちゃってたから言い出せないまま「ほまれになった」って言いたい自分の気持ちを言えないまま終わっちゃったから

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました