北海道日本ハムの大ファン 谷本安美の観戦記事が話題に

no title

1: 2023/06/23(金) 14:40:09.26 0
4年ぶりハマスタ観戦 おすすめ球場飯「目玉チャーハン」おいしかった!/谷本安美
https://www.nikkansports.com/baseball/news/202306220000460.html

日本ハムの大ファン本郷杏奈、人気ブランドのビジュアルスタッフ兼女優の花山瑞貴、北海道出身でつばきファクトリーの谷本安美が週替わりでコラムに登場します。

  ◇  ◇  ◇

セ・パ交流戦、終わっちゃいましたね! 今年の日本ハムは最後、4連勝で交流戦を締めくくってくれて最高です! 今回の交流戦、私はですね、DeNA戦を観戦してきました!横浜スタジアムは19年6月に行った以来だから、4年ぶりで! 久しぶりの屋外、気温もちょうど良くて気持ちよく観戦できました!

ハマスタに来ると思うのが、内野の席で応援しているファンの方もしっかり声出して応援してて! 迫力がすごいんです! それがすてきだなって! そして! 球場にくると楽しみなことの1つが球場飯で!! 普段なかなかセ・リーグの球場に行くことがないから、DeNAのファンの方に球場飯のおすすめ聞きました! 「目玉チャーハン」と言っていたので食べましたよ! おいしかった! 他にも「DB.スターマンのもっちりアイス」がかわいかった!

また来年の交流戦はもっといろんなチームの試合を観戦しに行きたいな!!【谷本安美】

◆谷本安美(たにもと・あみ)1999年(平11)11月16日生まれ、北海道出身。14年ハロプロ研修生に加入。15年つばきファクトリーが結成され、メンバーに選出。10枚目のシングル「間違いじゃない 泣いたりしない/スキップ・スキップ・スキップ/君と僕の絆 feat.KIKI」が発売中。158センチ。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました