橋迫鈴「本当に卒業して今後この背中を追うことはできないんだなって思い知らされた」

橋迫鈴
2e735e96b5f23e2c9162d021fd276687b1cf19bb

1: 2023/06/22(木) 16:55:14.47 0
背中 橋迫鈴
o1080067215302911992

o1080144015302912001

o1080081115302912004

行かなくちゃで私はセンターの後ろから
ほんの少しの隙間をのぞいて見てたんだけど
もちろん後ろからだから竹内さんの背中しか
見えないの!

でも、なんかその背中に竹内さんは卒業するだって言われてる感じがしてすごく寂しくなりました。

もう今後見ることのできない背中してたから
本当に卒業して今後この背中を追うことは
できないんだなって思い知らされた瞬間でした。


とにかく!こんな最強で最高なグループに
導いてくれた竹内さんに感謝です🥲


そして、これからも竹内さんは
私の憧れの人です🫶🏻

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました