牧野真莉愛「歌って踊れるなら50歳でもモーニング娘。でいたいけど、足を引っ張る存在になるならモーニング娘。のために去る」

362761aba2e49ee2fe23b447f09efd2f70b9a062

1: 2023/06/24(土) 09:03:50.48
@koda0202
15歳くらいの時はリーダーやりたかったけど、今は大変で難しそうというのが本音
#まりらぶ

@GPepperGPepper
リーダーはやってみたいけど仕事が大変そう
真莉愛ちゃん「譜久村さんとか見ててなんだけど見えないところでやってることがすごいの。難しそうって思う」#まりらぶ

@koda0202
「踊って歌えるなら50歳でもモーニング娘。やりたいと思うけど、ヨボヨボになってるならすぐにでもモーニング娘。のために辞めるべきだと思う」
#まりらぶ

@GPepperGPepper
50歳で芸能人かどうかという質問を、モーニング娘。かどうかで自然と考える真莉愛ちゃん
真莉愛ちゃん「50歳ってモーニング娘。やれるならやってたいけど足引っ張ってそうだよね」#まりらぶ

@yomisuke
真莉愛ちゃんが50歳まで芸能活動をする場合、娘。メンのままでいることが前提らしい。 #まりらぶ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました