【八木メシ】八木栞 『どどーん!照り焼きチキンサンドがすごく食べたくなって照り焼きチキンから作ったんです!』

no title

1: 2023/06/25(日) 22:03:27.63 0
照り焼きチキン!八木栞
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12809447257.html
o1080072015304359667


どどーん!

照り焼きチキンサンドが

すごく食べたくなって

照り焼きチキンから作ったんです!



ちょっと焦げちゃった気がするんですけど

味は普通に美味しかったです!





照り焼きの甘味がもうちょっとあれば

もっと美味しくなったのかなぁ

と思いましたうーん





なんか市販の照り焼き系と

自分で作る照り焼き系って

ちょっと味違いません?





なんかタレのとろとろさと甘さと

照り焼きしてる材料のぷりぷりさが

全然違うような気がして不思議ですおねだり





美味しいんだけど

お店の味を思い浮かべると

なんだかちょっと違うんですよね無気力





なんでだろうちょっと不満

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました