弓桁朱琴「譜久村さんとわかった瞬間から、合格と伝えられるまでの間、ひたすら“キタ――!!!!”と脳内で叫んでいました(笑)」

no title

1: 2023/06/26(月) 22:08:20.03 0
私たちがモーニング娘。 17期メンバーです!!(抜粋)

井上春華
'06年5月6日生まれ、京都府出身。
血液型=A型。座右の銘:落ち着く

「歌唱審査だと聞いていて“歌うぞ!”という
気持ちでお部屋にい入ったら、譜久村さんが
いらっしゃって、しかも“合格”と言われ
とても驚きました。でもモーニング娘。に
合格したことは、今まで生きていきた中で
いちばん嬉しい出来事だったので、
早くお母さんに伝えたかったです。私は
苦手なことが多く劣等感を感じることも
あるのですが、アイドルの曲を聴いたりして
元気をもらっていました。なので、頑張って
いる人を勇気づけられたり、元気を
与えられるようなアイドルになりたいと
思っています」


弓桁朱琴
'08年7月8日生まれ、静岡県出身。
血液型=A型。座右の銘:初志貫徹

「合格発表の日はまだオーディションだと
思っていたので、目の前にいらっしゃるのが
譜久村さんとわかった瞬間から、
合格と伝えられるまでの間、ひたすら
“キタ――!!!!”と脳内で叫んで
いました(笑)。
驚いたあまり鳥肌が
すごかったです。これからは周りに
流されるような人になってしまったら、
到底自分の思いを届けられるなんて
無理だと思うので、絶対にブレない軸のある、
常に目標を持ち続けているアイドルに
なりたいです!」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました