横山玲奈「つんくさんにニックネームをつけていただきたいです」つんく「…よっさん」

no title

1: 2023/06/27(火) 12:30:19.32 0
横山:それこそ、同期の加賀はつんく♂さんからエディー・カガっていうニックネームを頂いていていますが、私には未だにニックネームの記載がないんです。なので、今日はつんく♂さんにニックネームをつけていただいて、ホームページに載せたいなと。

つんく♂:今は何て呼ばれてるの?

横山:ファンの方には「横やん」や「横ちゃん」と呼ばれることが多いです。

つんく♂:なるほど、関西人は横やんって言うよね。

横山:割合的には一番横やんが多いかもしれないです。

つんく♂:名前だと田中れいなと被っちゃうもんね。

横山:そうなんです。田中れいなさんがいらっしゃるので、苗字であだ名をつけてくださる方が多いですね。

つんく♂:(しばらく考えて)……よっさん。

横山:よっさん!!

メンバー・スタッフ:(全員大爆笑)

つんく♂:でも、つんく♂が決めたあだ名は大体定着しない説があるからね(笑)。

横山:ありがとうございます。これからは、よっさんでいきます。
https://note.tsunku.net/n/n070de06cfd4b

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました