生田衣梨奈が珍しく長文ブログの超大作を書いたぞ

no title

1: 2023/06/27(火) 14:31:17.69 0
今回の衣装の話詳しく書いた全ファンみて。生田衣梨奈
2023-06-27 14:01:01
https://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12809677978.html
o1080135015305079275

今回は昨日はがちんからも話にありましたが
衣装を考えさせて頂きました!
めちゃくちゃ楽しかったけど
大変な事もたくさんあって。。。
でも衣装を着てるメンバーをみたら
さらに頑張れて。。。
衣装を考えられて
すごくいい経験になりました!!!!
今回の衣装の話をしますね!
飾りとかに関しては
メンバーが武道館公演に合わせたやつを
身につけてたりするので
その公演で付けてなかったりしますww
ご了承ください笑笑
1着目
白いドレス!
あの衣装がきっかけで
衣装をしたいと思いました!!!
25周年Anniversary コンサートと
いうこともあり
おめでとうや祝福という気持ちも込めて
真っ白のドレスみたいにしてもらいました!!!
えりは。。。
花が咲く太陽浴びてが大好きなんやけど
それは曲が大好きなだけじゃなくて
あの曲をパフォーマンスしてる時の
みんなや表情!
つんくさんの楽曲があってこその
パフォーマンスやけど。。。
メンバーのパフォーマンスが本当に大好きです!
その中でえりはずっと長いドレスで
あの曲踊ったら素敵やろーなーって思っとって
マネージャーさんや会社の偉い人に
この曲でこの衣装でやりたい!って
言い続けました♡⃛
それでいつもは上着も脱いどるけど
ドレスを脱いで出てくるパフォーマンスも
やってみたいってお願いしました!
みんなが本当に白を着てると可愛くて
一人一人に飾りもいつもより
大きいものを選んでもらいました!!
それはえり的にね
後ろから見る方もあるけどやっぱり
ビジョンという便利アイテムがあるけん
そっちを追ってしまいがちやん?
でもあの飾りの子が可愛かったとか
やっぱり印象が着くのって
リボンの子とかカチューシャの子とか
そういうアクセサリーで例えがちな印象やけんね!

2着目
黄色の迷彩衣装!!!
これはAnniversaryとはちがって
今の昔のモーニング娘。って
イメージをしました!
やけんプラチナ期のだったり
黄金期のーだったり
人それぞれで今のモーニング娘。じゃない
でもこの子が着てると今のモーニング娘。になる
感じにしたかったです!
あとは個々に似合いそうなのも活かしたり
それに自分の好きな要素も
加えてもらったりしました!!!
えり的なイメージは
先輩達が着とったみたいな
ダボダボの分かるかな?笑笑みたいなのを
みるとあっ!モーニング娘。っぽいってなるんよ!
上はピタッとしとって
したはダボダボスボンみたいな!
あと迷彩ね笑
なんかわからんけどこれもイメージやけど
えりの好きなモーニング娘。を見る時に
いつも迷彩の衣装を着とると!
やけんなぜかモーニング娘。は迷彩が
似合うなっていうイメージがあって
今回迷彩を選ばせて頂きました!
モーニング娘。に長くいて
初めての経験でした!
2着目の衣装なんか人の事考えてたら
本番始まって自分の飾りない事に気付いたり
気づいたらフィッテングの時間が終わってて
メンバーのアクセサリーとか選んでたら
自分のアクセサリーを選ぶの忘れてて
そしたら聖がきてくれて。。。
えりぽんアクセサリー選んでないよね?
えりぽんが好きそうなやつ選んどいた!
って選んでくれたり
えりが選んだものをファンの方が
この子のこれが可愛かったとか
言ってもらえるのが本当に嬉しかったです!
今回はこういう機会を頂けましたが
また機会があればやりたいな!!
えりのファンの方ではない方
このブログを読んでくれてありがとう!!
長くてちょっと大変やったよね?笑笑
でもえりが今回の衣装に込めた意味を
説明する機会がなかったけん
これを機会にもう一回推しの衣装みてね!
グッズとか買ってね笑笑
えりのファンの方!
えりのいつも中身のないブログを
毎日よんでくださってる方は
こんなに中身があるブログをかいて
びっくりよね!
でもえりのファンは1番えりのことを
分かってくれてると思います!
シルバーの衣装はえりじゃないよ!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました