【コミュ障】為永幸音、後輩に話しかけられずモジモジしているところを平山遊季にイジられる「話しかけに行って下さいw」

117e4073ea609a8b2a0f65c82fc88038a8867360

1: 2023/06/28(水) 18:45:22.80
【一緒にお泊りするくらい仲良くなりたいハロメン】

・平山はメンバーの自宅によく行くタイプ 川村、上國料、竹内、佐々木の家を訪問
・平山がお泊りしたいメンバー (先輩)段原(研修生同期)北原もも(後輩)川嶋美楓
・北原は「ももも」と呼ばれると喜ぶ、平山とメンカラが一緒
・川嶋は研修生時代から平山に懐いてくれてた

・為永がお泊りしたいメンバー(先輩)前田こころ(研修生同期)松原ユリヤ、窪田七海
・前田こころは研修生時代から優しい、川村の話からも伝わってくる、おしゃれ
・松原ユリヤの家にはお泊りしたことがある、妹にも会ったことある
・窪田七海とはお出かけに行く時間が無いので行きたい


為永 後輩だと…あんまり話しかけたこととか

平山 為永さんは話しかけに行ってないだけですw

為永 そう、話しかけに行くのが無理とかじゃなくてタイミングが積極的じゃないていうか

平山 ずっと端っこで「話しかけようかなどうしよっかな」みたいなのをずっと言ってて、私が「行けばいいじゃないですかw」みたいな

為永 なんか難しいのよ、普通に話してても若干、川名凜ちゃんとか松本わかなちゃんのオーディション同期の子とかは私のこと先輩だと

平山 あー研修生

為永 研修生の時の先輩って感じが強いのか「はい、はい」って感じの

平山 テンション感が後輩

為永 距離を詰められてない感じがして、自分にはできてないので…1番お話したいのは同い年の子、八木栞ちゃん、河西結心ちゃん、有澤一華ちゃん、石山咲良ちゃん

(中略)

為永 「遊びに行きたいね」って川名凜ちゃんとも話してて、同い年で遊びに行きたいねって

平山 いいですね、ぜひ行って下さい

為永 お泊りもしたいな!

平山 www

為永 私、お泊りしたいです!

平山 為永さんw話しかけられないでモジモジしてるんなら話しかけに行って下さいwお泊りがしたいなら

為永 そうだよね、まず連絡先を知らないと

平山 そこからですwお泊りしたいな、じゃなくて、連絡先を教えてくださいからにしましょw

為永 そうします

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました