【毛報】米村姫良々、無個性無趣味な自分に悩む「私なんて部屋が汚くてガサツで毛量が多くて塗り絵が上手いくらいしか特徴が無い」

no title

1: 2023/06/29(木) 18:36:08.38
【趣味が無くてキャッチフレーズが無いことに悩む米村姫良々】

米村
ガサツとか大雑把とか言われて、もっと無いかな女子っぽいやつ
他のメンバーが「きららちゃんってこういう子なんです」って紹介する時は必ず「部屋が汚い」って言うのを言ってくるんですね、どのメンバーも
今のところ部屋が汚くてガサツな女子、なんですけど、これはまずいです
他のところで言われるのは「毛量が多い」とかなんです、それも嫌なんです、個人的には
どうしよう、えまって、無いんだけど、どうしよどうしよ
無趣味女子!最悪!やだ!アイドルとしてというか、人間として最悪ですよね、無趣味女子とか
どうしましょ、あ、あるある、どこにも言ったことないやつ、私、塗り絵がめっちゃ上手いんですよ
どこにも言ったこともないし見せたこともない、これでいいかな?説得力皆無ですけど、塗り絵が上手いアイドル、これで行こう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました