石山咲良から櫻井梨央への愛が溢れたブログが話題に

no title

1: 2023/06/28(水) 23:06:43.18 0
さくらいりーおへ 石山咲良
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12809873697.html

さくらいりーおへ

優しいが詰まってて

たくさん笑ってるらいりーがちゅきだよ

彩加里ごんにも言ったんだけど、

自由気ままに生きる私を

お世話してくれてありがとう

遊ぶ時にここ行こう!って

たくさん提案してくれてありがとう

いつからいりーのしたいこと詰め込んだ

1日計画して3人で過ごそうね

けどらいりー優しいから

「2人の行きたい所行こう」って言いそう

なので

「2人の行きたい所行こう」

👆🏻👆🏻👆🏻

これNGワードで。

毎回返信遅くてごめんね

更にいきなり変な写真とか送ってごめん

イベントしたりご飯行ったり

いつかはお泊まりしようね

石山咲良より
o1080080915305674498

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました