井上はるさん「好きなドラマは「真夜中にハロー!」と「北の国から」です」

no title

1: 2023/06/29(木) 21:15:22.65 0
今日もブログのコメントを参考にさせていただいて少しお話しますね!
今日は好きなドラマや映画、アニメについて!

私、アニメと映画はあまり観ないんです…映画館が少し遠いので観たいなーと思っても結局行かないまま終わってしまいます。東京に来たら映画観れますかね…?
続いて好きなドラマは「真夜中にハロー!」と「北の国から」です。「真夜中にハロー!」にはすっごく元気をもらっていました…!活力が湧いてくる感じです
「北の国から」は父の影響でDVDがお家にあるのですが、面白いですね…私は「電気がない!?」のところが好きです。北海道行ってみたいです。
https://ameblo.jp/morningmusume16ki/entry-12809991477.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました