【画像】段原るるの隣に椅子持ってきてちょこんと座る川嶋みふみふ

no title

1: 2023/07/01(土) 23:15:21.21 0
始めました 段原瑠々
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12810290847.html

川嶋美楓ちゃんのブログが始まったよ😊

みふちゃん、最近は一緒にお仕事することも多くなって

おしゃべり好きな子だな~って
隣にいるといろんなお話してくれて、
おかげでみふちゃんのこといろいろ知れています☺
この前も私がメイク入ってるときに、
みふちゃんちょっと待ち時間で

イス持ってきていいですか?って言って
私の隣にイス持ってきてちょこんと座って

人懐っこくてかわいいです🐶

一緒にステージでパフォーマンスするのが楽しみだね😚
o1080144015306906967

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました