松永里愛「私もっと早くにこの世にいたかった!Queenとフィンガー5、松浦亜弥さんのライブ実際に観たことある方いたら感想教えて下さい」

no title

1: 2023/07/03(月) 21:12:19.62 0
早く! 松永里愛
2023-07-03 20:56:35
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12810570446.html
やっぱり私もっともっと早くにこの世にいたかったーー!
Queenとかフィンガー5の時代を生きてみたかった!!
あとね~松浦さんのライブを生で観て勉強したかったの
松浦亜弥さんね
だってさー!ちょーかっこいいの!
映像でもじゅーーーぶんかっこよくて学び学びなんですケドー
実際観るのはやっぱり絶対違う!!!
Queenとフィンガー5、松浦さんのライブ実際に観たことある方いたら、感想、、教えてください。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました