牧野真莉愛「真莉愛の最新写真集を買ってない人!今作もとにかく水着がいっぱいあるから!お願い!買って!」

362761aba2e49ee2fe23b447f09efd2f70b9a062

1: 2023/07/05(水) 08:29:47.44 0
──ちなみに、まだ購入されていない方に後押しをするなら、どんなポイントがありますか?

牧野 後押しをするなら...水着がいっぱいあるよっていうところですかね(笑)。あとはいろんな表情があります。本当に牧野真莉愛がガールフレンドになったらこんな感じだろうな、という、日常的な表情だったり、大人っぽい表情だったり、盛りだくさんだと思います。それから、たぶん、あくびをしていると思って入れてくださったんだと思うんですけど、実はくしゃみをする直前、というカットも入っています。私以外、「みんなあくびだと思った」と言っていた写真も見つけてみてください(笑)。
https://mdpr.jp/news/detail/3831870

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました