福田真琳「ハロー!プロジェクトは私のイメージの中で、何か留学してる気分」

no title

1: 2023/07/05(水) 07:40:13.92 0
230704配信 FC限定Webトーク 「オクタグラムラジオ」 vol.50-2
今週の担当:河西結心・八木栞・福田真琳・豫風瑠乃

(今回は福田真琳フィーチャー回ということで
まずはハロー!プロジェクトと私というお題で話すことになって・・・)

福田<何かハロー!プロジェクトと私というか、何かお話的には、
何かつばきファクトリーと自分みたいになっちゃうんですけど
豫風<おぉ~~
福田<何かそれこそ、つばきファクトリーに加入させていただいてから、
何て言うんだろう、自分中心の生活から、こうつばきファクトリー中心の
生活に変わったなって、思ってて
河西・八木・豫風<う~ん
福田<何か、前までは、そういう習い事とか、そう、語学学ぶにしても、
自分のために学んでたところが、大きかったんですけど、
つばきファクトリーに加入してからは、ほんとに、つばきのメンバーが、
何か家族みたいに思ってて(笑)、ほんとに大切な存在なので、
その、つばきファクトリーのために、こう、何をどう私が能力をつけたら、
役に立てるかなっていうことを(笑)
豫風<えっ、すごーい
八木<カッコいい
福田<考えるようになってて、自然に。だからそれぐらいほんとに、
良いグループに入れたなって思いますし、それこそ、これからも、
その、グループに貢献したいなって気持ちはたくさんあるので、
こう語学とかも頑張りたいなと思ってるんですけど。何か何だろう、
ハロー!プロジェクトと私っていうお題で行くと、何か、ハロー!プロジェクトは、
何か私のイメージの中で、何か、留学してる気分。ハロー!プロジェクトに(笑)
河西・八木<へぇ~~
豫風<おぉぉ~~
福田<私その、グループに加入させていただく前までは、あの、
こう海外に留学することを考えてたんですけど、何かちょうどその時に、
あの、オーディション受けて、こうハロー!プロジェクトを選んで、
入ったんですけど、その何て言うんだろう、何か留学って、こう
語学を学びに行って、語学だけじゃなくて、いろんなことを、吸収して
八木<観光とかね
福田<こう、帰ってきて、自分も成長するし、その、ホストファミリーとかにも(笑)、
囲まれて、すごい、何か温かい気持ちを感じられるものだなって、思うんですけど、
何かそれが自分の中で今ハロー!プロジェクトの気がして。何か、
そのハロー!プロジェクトにいると、自分の好きなこと?歌とかダンスを、
学べるし、そのホストファミリーみたいな、こうグループのメンバーにも、囲まれながら(笑)
豫風<すごい!
福田<頑張れているし、と思って。だからそういう環境が今すごく恵まれてるなって、
感じるので、これからもっともっと、つばきファクトリー及び、ハロー!プロジェクトに、
貢献できるメンバーに(笑)なれるように頑張りたいなって思います!
河西<すごい
豫風<えっ、すっご!
八木<素敵~
河西<カッコいい
福田<・・・ハイ、終わりです(笑)
河西・八木・豫風<フフフフ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました