モーニング娘。春ツアーでケータリングが復活!ただし取り分け係を配置「牧野真莉愛は観光客のように食べてる」

モーニング娘。
362761aba2e49ee2fe23b447f09efd2f70b9a062

1: 2023/07/09(日) 07:19:44.73
@GPepperGPepper
富豪のアップフロント、ケータリング用に取り分けてくれる人を雇う
ねちん「復活したんですよケータリング!」
小田ちゃん「この春ツアーから」
ふくちゃん「ちょっと変わって、取り分けてくれるんだよね」#morning1422

@GPepperGPepper
真莉愛ちゃん、パンナコッタを欲張って車に持ち込んだためこぼしてしまう
小田ちゃん「初めて『なんてこったパンナコッタ』って言った」#morning1422

@LycheeBlueberry
歳をとるにつれて、食べると動けなくなってきた さくらちゃん
真莉愛ちゃんは観光客のようにたくさん食べている
#morning1422 #morningmusume23 #モーニング娘23 #モーニング女学院

@_T2__
春ツアーからケータリング復活したのね、メンバーが喜んでるよかったよかった
#morning1422

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました