宮本佳林「中学校の時一番仲良くしてくれた同級生の結婚式で『Wonderful World』を歌ったんですよね」

宮本佳林
artist_miyamoto

1: 2023/07/09(日) 08:06:53.20 ID:B85QbOP/0
230708 「宮本佳林の雑談ラジオ」 #82

(前番組のモー女からモーニング娘。とJuice=Juiceが
好きな方が結婚式を挙げる時にかけたい曲は?
とコメントが来て・・・)

宮本<あのねぇ、みんなにね、話して
なかったことがあったの思い出したの。
私中学校の時に、一番仲良くしてくれた
同級生が結婚式を挙げるっていって、ま、
連絡が来て、で、めっちゃ行くか迷ったん
ですよ。お友達少ないんで。ていうかその、
だから、新婦の子?だけが仲良くて。他、
全然仲良い子いなかったんで。

宮本<どうしようかなって迷ったんですけど、
ま、いろんな大人の人やら、ね、お母さんやら、
いろんな人に、行った方がいいかな?って
聞いたら、みんな、口を揃えて絶対に
行った方がいいって言うんですよ。だから
まぁ、そういう機会もなくって、まぁ初めて
だったので、ま、行ってみようかなって
いう風に思って行って、そこで、私、
『Wonderful World』を歌ったんですよね。

宮本<だから、あ、『Wonderful World』って
すごい、結婚式にピッタリだなっていうのは
思いました。というか、あの、新婦側、
新郎新婦のお二人が、歌ってほしいって
リクエストで歌ったので、何か、あぁ、
あーすごい、そういう、ね、Juice=Juiceの、
何か、曲ってそういう曲もあったなぁとか
思いつつ。まぁもう一曲で言うと、何かあの、
『この世界は捨てたもんじゃない』とかね、
もいいと思うんですけど。(笑)

宮本<他何かあんまJuiceあんまりさぁ、
ないよね。そういう何か明るい感じというか、
結婚おめでとうみたいな曲、あんまないなと
思って。だって、ね、デビューも『ロマンスの途中』
とかでしょ。『裸の裸の裸のKISS』とか
なっちゃう(笑)、じゃん、その後も。(笑)
ねぇ。『アレコレしたい!』とかもだって、学生の
曲でしょ。ね、だからあんまないんですよ。
ねぇー。だから、ね、私の、宮本佳林の楽曲
とかもあんまそいういうのはないね。何か、
『氷点下』とかって、失恋しちゃってるしね。
フッフッフッフッ。ねぇー。何か、でも、結婚式
ってね、何か、あの、美味しかったです、ご飯が。
フフフフ。すごい、素敵な結婚式だったなと思うし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました