工藤遥「ファンに『娘。にいたころよりも今の私のことが好きですか?』と聞きたい」「私が役者として頑張っていく意味がどれくらいあるのかなって」

unnamed

1: 2023/07/13(木) 19:31:06.07 ID:nI2Ep
【工藤遥がファンに質問したいこと】

工藤
こういうこと聞くのもアレなんですけど、「モーニング娘。にいたころよりも今の私のことが好きですか?」って聞きたい
やっぱりモーニング娘。の工藤遥と出会ってくれたからって言うのが始まりの方がほとんどなわけで
もちろん作品をきっかけにという方もいらしゃいますが、ちょっと気にするところではあるんです
歌ったり踊ったりが見たいって今も言ってくれる人がいるのはすごく嬉しいけど
じゃあ私が役者として頑張っていく意味がどれくらいあるのかなってふと思う
基本的にやりたいことやります精神だから、左右はされないけど、ふと思った時に「みんなはどっちの私が好きなんだろう」って思っちゃう
聞かないでおくけどね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました