【2023/8/29発売】ももクロ高城れに 1st写真集

ももクロ高城れに 1st写真集のサンプル画像
今年15周年を迎えた国民的アイドルグループ「ももいろクローバーZ」のメンバー高城れにが満を持してお届けする初めての写真集。

6月21日で30歳の誕生日を迎えた彼女が、20代のうちに実現したかったソロ写真集。

ロケ地は本人の思い入れのある国、タイのバンコクと初めて訪れたクート島で撮影。

クート島の美しいビーチでの大人かわいい姿や、ホテルの一室で見せる妖艶な姿、そして人生初の水着にも挑戦。

変わらずキュートな笑顔から、29歳の色気まで、今まで見たことのない彼女を詰め込んだ特別な一冊。
詳細はコチラ👇
ももクロ高城れに 1st写真集


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました