江口紗耶「生田衣梨奈さんのバースデーイベントに実はゲストとして出演させていただく予定だったのですが体調不良で休ませて頂きました」

no title

1: 2023/07/12(水) 22:35:51.71 0
生田さん 江口紗耶
2023-07-12 22:06:51
https://ameblo.jp/beyooooonds-chicatetsu/entry-12811829782.html
本日行われた生田衣梨奈さんの
バースデーイベントに実はゲストとして
出演させていただく予定だったのですが、、
体調不良で急遽お休みさせていただく
ことになってしまいました
すみません
もう今は体調の方もだいぶ良いのですが
声が掠れてあまり出ない状態で😢
一緒に歌わせていただけるということで
めちゃめちゃ楽しみにしていたので
自分自身悔しいし、残念で申し訳ないです
もし、また機会をいただけたら
ぜひ生田さんとご一緒できたらな
と思っております、、😭
改めてお誕生日おめでとうございます🙇🏻‍♀

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました