【2023/11/6発売】【デジタル限定】豊島心桜写真集「メジャー感」 週プレ PHOTO BOOK Kindle版

【デジタル限定】豊島心桜写真集「メジャー感」 週プレ PHOTO BOOK Kindle版のサンプル画像
『めざましテレビ』のイマドキガールとして活動中の豊島心桜。

週プレ編集部による4年越しの熱烈オファーがかない、大型新人が満を持してグラビアデビューです!

9月で20歳になったばかりの彼女を、10代最後に撮り下ろした貴重な一冊。

青空の下、ビーチで笑顔を見せるその姿は、初々しくも堂々とした存在感があります。

「やると決めたらとことんやってやろうじゃないの!」そんな精神で臨んだ初グラビア。

みなさんもきっと、この瞬間を心待ちにしていたはず。

彼女の大胆な挑戦をしかと見届けてください!
詳細はコチラ👇
【デジタル限定】豊島心桜写真集「メジャー感」 週プレ PHOTO BOOK Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました