井上玲音「川嶋美楓ちゃんはすごく聞き上手なんじゃないかなって思います」江端妃咲「人生何周目なんだろうって感じです(笑)」

no title

1: 2023/07/16(日) 08:55:33.81 0
Juice=Juice 井上玲音・江端妃咲 インタビュー(抜粋)

――今回のシングルは不参加ですが、
川嶋さんはどんな人ですか。

井上 私もまだ日本武道館でしか会って
いなくて(笑)。ちょっと人見知り入って
いるかなと思いましたが、有澤一華ちゃんが
ものすごい勢いで話しかけていて、
それなのに困っている感じは全然
なかったんです。一華ちゃんの話を
興味しんしんで聞いている様子だったので、
なんか・・・すごく聞き上手なんじゃ
ないかなって思っています。

江端 私も日本武道館が初対面、まだ
2回ぐらいしか会ったことがないんですが、
過去一ぐらいに泣いている姿を見られて
しまって(笑)。そのときの美楓ちゃんは
“大丈夫ですかね”って私を見守って
いるような笑顔でした。人生何周目
なんだろうって感じです(笑)。落ち着いて
いそうだし、もしわからないことがあれば、
怖がらずにちゃんと聞いてくれそうな
コだと思います。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました