加賀楓「チョコミントは歯磨きの味がして好きじゃないです」森戸知沙希「これ食べて!美味しいから!」

no title

1: 2023/07/16(日) 08:16:16.80 0
230711配信 ハロー!ラジオ 「ふくむらの部屋」 第136回 #2
MC:譜久村聖 ゲスト:遠藤彩加里

(ハロー!ラジオの他の番組からの質問に答えるコーナーで
みよちゃんから「チョコミントは好き?好きじゃない?」と来て・・・)

遠藤<チョコミントは好きでヤンス(笑)
譜久村<フフフフ
遠藤<フッフフフフ♪
譜久村<どれくらい好き?
遠藤<チョコミントは、えー?う~~~ん、夏によく食べるでヤンス(笑)
譜久村<フッフッフッフッ
遠藤<フフフフフ
譜久村<マジえらい。ちゃんとやってて。フッフフフフ
遠藤<フフフフ
譜久村<私は、チョコミント好きほどではないけど、好き。ぐらい。フッフフフフ
遠藤<フフフフフ
譜久村<何かあの、私のグループ、チョコミント好き多いんですよ
遠藤<あー
譜久村<そう、ちぃでしょ、あと、北川、で、あかねちん、あと~、井上春華ちゃん
遠藤<へぇー!
譜久村<そう
遠藤<そうなんですね
譜久村<何か、極度の、チョコミント好き?
遠藤<えっ
譜久村<だからめっちゃ、かえでぃーとかが、チョコミント全然好きじゃなくって
遠藤<あっ。フフフフ
譜久村<“歯磨きの味がします”とか言ってたんだけど
遠藤<フッフフフフ
譜久村<ちぃとかが無理やり食べさせるぐらい(笑)
遠藤<フフフフフ
譜久村<“これ食べて!”って、“美味しいから!”とか言って(笑)
遠藤<フッフフフ
譜久村<言うぐらい、チョコミン党が多かったんですよね~
遠藤<あ~。そうなんですね
譜久村<そう。それでみずきも、食べて。みずきは全然普通に好き、ぐらいのテンションだから
遠藤<私もです
譜久村<あ、これ普通のやつより美味しいとか
遠藤<あー
譜久村<あ、これめっちゃ美味しい、みたいな
遠藤<ん~~
譜久村<チョコミント界の中の、美味しいやつと
遠藤<あ~~
譜久村<何か、そう、ってやつを、すごい、いっぱい、楽しめることが出来た
遠藤<あっ。フフフフフ
譜久村<で、その中でもロイズの生チョコのチョコミント味が、めちゃくちゃ美味しくって
遠藤<えーー?
譜久村<ハマりました
遠藤<食べてみたいです
譜久村<食べてほしい
遠藤<フフフフ
譜久村<北海道出身だもんね
遠藤<ハイ!
譜久村<食べてほしい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました