【天才】牧野真莉愛、センスのある超絶面白ボケで17期の2人を爆笑の渦に巻き込んでしまう

362761aba2e49ee2fe23b447f09efd2f70b9a062

1: 2023/07/16(日) 21:00:13.97 0
(17期の二人の話)
牧野:キャラ濃いですよね。武道館の差し入れ沢山頂いたじゃないですか。
石田:うんうん。
牧野:で、それをその場で食べ切れないから持ち帰ろうと思って、「あ、まあこんぐらいあれば一週間くらい足りるかな」みたいな。冗談で言ったんですよ。
石田:うんうん。
牧野:そしたら「ブフッ!!」とかって二人とも笑って。
石田&横山:(笑)(拍手)
牧野:「あ、これ冗談だからね。本当じゃないよ。」って言って
横山:そんな笑い方、現実でするんだ。
牧野:二人とも「ブフッ!!」って笑ってて。「ごめんごめん」って。
石田:(笑)。面白かったんだろうね。
横山:可愛い

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました