【悲報】松本わかなちゃん、1人焼肉を敢行するも店員さんに「アラマ!」という表情をされる

5d2d278b6a82e29eadb8f3cc062fd576a2f5a61d

1: 2023/07/24(月) 18:08:24.92
松本
私は1人ご飯、高校生になって1人でご飯に行くことがちょくちょくあって、普段は定食屋さんが好きでよく行くんだけど
1回だけ1人焼肉のお店に行ってことがあって、3時すぎの変な時間に行って、パって入って出るところにしようと思って入ったんだけど
店員さんがね、明らかに「アラマ!」って表情をされて、「あ、1人です…」って言って、普通に食べてすぐにお店を出たんだけど
みんなで食べるご飯が美味しいんだけど、1人になることもあるから、そういう時にちょっとずつ開拓していこうと思います

(中略)

為永 1人ご飯はしちゃうけど、1人ご飯もいいけどー!みんなでー!ご飯が食べたい!

松本 声がでかい

為永 みんなで食べるご飯が好きなのでー!みなさん一緒にご飯に行ってほしいなー!ってここで言っときます

松本 さりげなく私の(トークが)持ってかれたけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました