平山遊季「他のメンバーと喋っていたら、上國料さんに服を掴まれて『ぺい~!手が離れない~』とかだる絡みをされます」

9c2be2105e00e45867f1d35474213fdc527695fd

1: 2023/07/17(月) 09:48:10.47 0
アンジュルム 平山遊季 インタビュー(抜粋)

(各メンバーについて話していて・・・)

――上國料萌衣さんはいかがですか。

平山 上國料さんは本当に愛に溢れている
方で、「アンジュルム大好き!ビッグラブ!」
みたいなことを素直にみんなに伝えて
くれるし、「メイクかわいいね」「その髪型、
似合ってるよ」という些細なことや、
パフォーマンス面での「ここのダンスは
こうしたらいいかもしれない」という
アドバイスもくださって、気を遣いすぎずに
なんでも話してくださる方なんです。無邪気で
いるだけで場を明るくする方だし、お互いに
ひとり加入なので「あのときはこうだったん
だよね。ぺいはどうだった?」みたいな話も
してくださるんです。それにアクティブな方で、
お互いに好きなハリーポッターカフェを
予約してくださったりもして。私のすべてを
受け止めてくれるお姉さんでありつつ、
佐々木さんと同じ妹気質な方なので
「ぺい~」と甘えてきたり(笑)、だる絡みを
してくれるのが私にとってはすごく大きな
ことですね。そういうのが嫌いなタイプだと
思われがちで、あんまりされてこなかった
のですごく嬉しいんです。

――どんなだる絡みなんですか?

平山 リハでスタッフさんが準備していて
ちょっと待っているときに他のメンバーと
喋っていたら、服を掴まれて「ぺい~!
手が離れない~」とか(笑)。それが心を
許してくれているなと感じるし、後輩から
見てもすごくかわいらしいなと思いますね。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました