【八木メシ】八木栞「LuckyFesの写真撮り忘れちゃったんで最近作った自信作ささみの唐揚げの写真です!!!」

no title

1: 2023/07/17(月) 22:11:50.70 0
今日は白の衣装に
それぞれのメンバーカラーのスパンコールを
部分的に入れた新しい衣装で
ステージに立ちました

とっても素敵な衣装で
すごくテンションが上がりました

私の衣装の形は
ちょっと大人っぽい感じだったので
髪の毛をお団子にしてみました!

大人っぽくなってたかな


でも写真撮るの忘れちゃったので
代わりに今日は最近作った自信作
ささみの唐揚げの写真です
o1080072015313598009


ささみの筋をとるのが
とっても難しくて
調べながらやったんですけど

コツを掴んだら
ちょっとだけ早くできるようになったので
また1個技術を覚えました


唐揚げはハロー!キッチンで
教えていただいたレシピをもとに
お肉をささみに変えて作りました!

ちゃんと2度揚げもしたので
衣もさくさくカリカリで
とっても美味しかったです
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12812497635.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました