【悲報】稲場愛香ちゃんの癒せませんが下手すぎてやり直し過ぎな件

稲場愛香
no title

1: 2023/07/17(月) 21:17:14.88 0
稲場「もう…我慢できないよ……」

さんま「もっと色っぽく色っぽく」

稲場「もう…我慢できないよ……」

さんま「我慢するときに我慢できないよ……っていう?我慢できないぃ!やろ?」

稲場「もう我慢できないよ!」

さんま「できないいにしてくれる?」

稲場「もう我慢できない!」

飯窪「クスクス」

さんま「飯窪お前今俺を鼻で笑ったな」

飯窪「一生懸命でした笑」

村上「こんだけやってくれる大御所おらん」

飯窪「できないよ、よりもできない、がお好きなんだと思ってw」

稲場「あはは!」

さんま「MISIAがこのコーナー聞いて、さんまさんの過去の女こうだったんだって。はい次」

稲場「優しくしてって言ってるのに……」

さんま「今日もしっかりいこうぜ、もっかい」

稲場「優しくしてって言ってるのに…」

さんま「ちゃう!もっかーい!」

稲場「アドバイスもいただけないんですか!?優しくしてって言ってるのにー!!」

さんま「おしまい!」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました