小田さくら「私は新メンバーにアドバイスはするけどスタンスやモー娘。のルールとか教えだすと私もどきな育て方するから極力関わらない」

小田さくら
no title

1: 2023/07/18(火) 15:22:21.37
──待つのが大事と思いつつも、例えば新人が入ってきたり、新しい家族ができると構いたくなりますよね。

小田 そうですね。私も新人に対してそうで、でも絶対に他の人からもいろいろ詰め込まれているはずなんですよ。
だから最初はその時に解決できることしか言わないです。持ち帰るほどのことは落ち着くまで言わないようにしています。

──最近モーニング娘。’23にも新メンバーが入りましたが、おふたりに対してもそうなんですか?

小田 そうですね。撮影をしていて、すぐに実践できることは言ったりするけど、スタンスやモー娘。のルールの話をすると、
他の人からも詰め込まれているから覚えられないと思うので、それは教育係と呼ばれている子に任せたり、もしくは大人が教えることだから関わらないでおいたりします。

──言おうと思ったら、いくらでも話せてしまいますもんね。

小田 本当にそうなんですよ。でもそうしたら私もどきみたいな育て方をしちゃうじゃないですか。
そうしたところでその子のよさを潰すとしか思えないんですよ。だからその子らしく育ってくれればと思っています。
https://entamenext.com/articles/detail/26497/2/1/1

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました