川名凜「この間、Juice=Juiceの江端妃咲ちゃんと遊びに行きました!!」

4c5b945563e5ae2d015390f812ac6fb7f3239829

1: 2023/07/20(木) 18:25:15.02
きさきちゃん♡ 川名凜
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12812871785.html
o1080144015314736755

o1080080915314736758

o1080144015314736764

この間、Juice=Juiceの江端妃咲ちゃんと遊びに行きました!!

お花が咲いている場所に行きたかったんですけど、多分時期的に難しかった🥲
自然を思いっきり楽しんできましたー!

妃咲ちゃん、写真撮るのめっちゃ上手で!!!
綺麗に撮ってもらって嬉しかったです🥰

あとね、ふとしたときにウエットティッシュないかな〜って思ってたら、妃咲ちゃんがおしりふきを出してくれて😳
どんなところにでも持ち歩いてるんだ!!ってびっくりしたし、最高に面白かったし可愛かったです😂

夜ごはんも一緒に食べに行って
最高の1日でした✨楽しかった!

お互いを撮ってたらツーショットを全然撮ってなかった

またどこか行きたい💛🌼

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました