生田衣梨奈、山﨑愛生、窪田七海でアフタヌーンティー

モーニング娘。
1: 2023/07/20(木) 18:05:10.03 ID:fU1hnjVL
No.1463 3人で! 山﨑愛生
https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12812867747.html

ちょっと前に、
生田えりちゃんさん&OCHA NORMA 窪田七海ちゃん&愛生で、
アフタヌーンティーに行ってきました‼
3人でのお出かけ、実現出来た✨✨やったーーー😆😆😆

夏祭り風のアフタヌーンティーで、
金魚すくいっぽいスイーツがあったり、
チョコバナナとか、
小さいアメリカンドッグ、お好み焼きもあったり、
お祭りに行ってないけど、お祭り気分になれました🏮♪♪
お気に入りはチョコバナナ風のロールケーキ🍌🍫
あと写真では見えないかもだけど、キャラメルのケーキも好き♡♡♡

えりちゃんさんのお誕生日が近かったから、
窪ちゃんと相談して、
メッセージプレート付きケーキでお祝いしようって事になって🎂
サプライズ大成功だったのですが🎉
まさかの私の分のケーキまで出てきてビックリ!!!笑
ダブルサプライズでした \(//∇//)\
私の分まで用意してくれてるなんて、ありがとうです😭

えりちゃんさんと窪ちゃんと色んなお話して楽しかった😆
3人でプリクラも撮りました📷
えりちゃんさんも窪ちゃんも可愛い😍
今度は一緒に夢の国に行く約束してるので、実現出来ますように✨✨


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼アフタヌーンティー🐼



o1080080915314723574
スリーショット🥰



o1080144015314723585
ケーキMei🎂

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました