伊勢鈴蘭「明日のライブだって本当にめちゃくちゃ立ち会いたかった、歌えなくても全然踊れるし、とにかく居たかったの!!」

f8de9789e69ad24ea5a4ee7c90d11d156f82458a

1: 2023/07/21(金) 21:20:57.67
✌︎ 伊勢鈴蘭
2023-07-21 21:17:03
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12813029510.html
元気です!
実は、お休みさせて頂いた7月17日がピークで、それ以降はかなりの速度で回復しました☺︎笑
(声だけまだ変)(食欲だけはずっとある)
だから”明日も出れるよこれは~!”って思ってたのですが、歌うには万全では無いですし、当日朝の判断では色んな方の変更等も考えて、事前にお休みさせて頂く判断になりました。
そして23日の個別お話し会も、こんなに元気だけどまだ菌はもっている可能性も含めてこちらもお休みさせて頂くことになりました。
本当にごめんなさい……!申し訳ないです!
明日のライブだって本当にめちゃくちゃ立ち会いたかった、歌えなくても全然踊れるし、とにかく居たかったの!!
休むって事がほんとに嫌いだから、こんなに色々お休みしてしまって本当に悔しいです、はぁ。明後日の個別だって、前回もお休みしてしまったのに申し訳ない。
けど!明日の初日は、みんなとっても素敵なライブをやってくれるので、私の分まで楽しんできてくださーい🏳‍🌈
メンバーには初日にも関わらず大きく変更させてしまって申し訳ないです!
応援してます!🫶🏻

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました