有澤一華「私は券を買ってメンバーと喋る身だったので、無制限となった今でも『あっ』てなります」段原瑠々「4日振りとかだと元に戻る」

no title

1: 2023/07/21(金) 20:32:16.98
午後五時
@jellywill1800
有澤さん< 加入当時は本当に何もできなくて(メンバーと)しゃべるのもダメって思っちゃうぐらい
段原さん< そんな感じだった
有澤さん< 私は券を買ってしゃべる身だったので。5秒しか喋れないんですよ。いつもはがされちゃうんで「お時間です」って
午後10:08 ? 2023年7月20日

午後五時
@jellywill1800
有澤さん< だから無制限じゃないですか。いつも毎回ありがたいなって思いながら。でもいまだに「あっ」ってなります
段原さん< 毎日会ってると慣れてくるというかそんなこともないけど。4日ぶりとかに会うとまた戻ってる感じですね
ミュージックライン 7/13
午後10:08 ? 2023年7月20日

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました