飯窪春菜「生田衣梨奈は中途半端」

no title

1: 2023/07/24(月) 17:18:04.29
(OCHA NORMA 窪田七海のキュルルンビームについて)

飯窪春菜「歴代のこういう技を使う人よりかは完成度の高いビームでしたね」
村上ショージ「ええ?そうなんか」
窪田七海「あ、本当ですか?」
明石家さんま「あ、そう。あの、思い切りがいいっていう」
飯窪春菜「思い切りがいい」
明石家さんま「ああ」
窪田七海「ありがとうございます」
飯窪春菜「やっぱ生田衣梨奈さんとかは、なんかね、中途半端な魔法使ってたので」
全員「笑」
明石家さんま「そんな事いうこと無いやろ。生田。。笑。生田。」
飯窪春菜「違うか。ごめんなさい。」
村上ショージ「笑。まだ居てるし。」
明石家さんま「そんな事無かったと思うし。。。なんで生田のフォロー俺せなあかんねん。」
全員「笑」
村上ショージ「最近毒吐くようになりましたからね」
明石家さんま「もう辞めたしね。モー娘。なんかもう関係ないいう奴やろな。一番怖いタイプや。」


※18:20~

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました