段原瑠々「今日は、同期ちゃんとランチに行きました!Juice=Juiceに加入したときは私にも同期がいて…」

no title

1: 2023/07/24(月) 21:13:23.74 0
たのし 段原瑠々
2023-07-24 20:35:54
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12813427406.html
今日は、同期ちゃんとランチに行きました!
Juice=Juiceに加入したときは
私にも同期がいて、
今のメンバーで同期が仲良くしてるのを見ると、同期ってなんか特別な仲なんだよな~ってちょっと懐かしくなったりすることもあって☺
今はそれぞれの場所でがんばっているけど、ときどき会っていろいろ話して
今でも変わらない仲で、心強いおともだちです✌
焼肉ランチをして、
ニンテンドーストアとポケモンセンターに行くデートしました🌼
なかなか行ったことがない空間だったので、新鮮で楽しかった~!
やっぱり好きなことがあるのっていいなと思いました
めっちゃ楽しそうだった😆
私はあまり知らない分野なんだけど、友達がすごい知識もあって熱量があるから
話聞くのおもしろくて、
なんか今日だけでちょっと詳しくなった気分です✊
一番好きなポケモンは?って聞いたら
そんなの選べないよ~ってすごい悩んでて
そうだよね、聞いちゃってごめんってなりました😂
o1060141415316490363

この子かわいい🫶
o1080144015316490366

この子も!
いろんなキャラクターがたくさんいました☺
あとね、ずっとデニムのミニスカートが欲しいな~と思ってて
ネットショッピングで見たりしてたんだけど
今日ドンピシャなのに出会ってしまって
ゲットしちゃった😊
うれしい~
この夏たくさん着る!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました