Juice=Juiceメンバー全員の個別対応をまとめたヲタクが現れるwwwwww

Juice=Juice
no title

1: 2023/07/24(月) 17:23:29.85
黄昏=ラグとも◎
@RoseKumicho2
昨日の盛りだくさんはあーりー以外のみんなに一通り会って改めて気づきがあったな
るるちゃんは自分のヲタ以外は憶えないけど大人な対応ができる子
れいちゃんはノリだけでいける
由愛ちゃんは来るヲタ全てに神対応だが自分のヲタ以外には割とその場の出たとこ対応
里愛ちゃんはみんなに優しい
午前11:06 ? 2023年7月23日

黄昏=ラグとも◎
@RoseKumicho2
一華ちゃんはひたすら笑ってるようでヲタをちゃんと見て対応してる
りさちは聞き上手で的確な返ししてる
妃咲ちゃんはずっとタメ口(笑)
褒められるの慣れてない(笑)
咲良ちゃんはテンション低いのが通常運転
🍎ちゃんはとにかくバブいひたすらバブい 割とマジレッサーだからやり取りは時間かかる
午前11:06 ? 2023年7月23日

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました