【2023/7/28発売】いけちゃん MOMENT IN YOUR LIFE 【STRiKE! DIGITAL PHOTOBOOK 036】 Kindle版

いけちゃん MOMENT IN YOUR LIFE 【STRiKE! DIGITAL PHOTOBOOK 036】 Kindle版のサンプル画像
YouTuberや写真集「いけとりっぷ」を発売するなどグラビアでも活躍するいけちゃん。

そんな彼女のデジタル写真集。

どこか、心が晴れない毎日のなかで生活をしていた。

その何か分からない光を求めて、少しすさんだ毎日を送っていた……。

その光とは希望なのか。衝動なのか。毎日は一瞬でもあり、永遠なのだーー。

人気YouTuberとして活躍する傍ら、2023年4月21日には1st写真集「いけとりっぷ」を発売するなど、グラビアでも大活躍中のいけちゃん。

そんな彼女の心情的な部分に迫ったデジタル写真集。

いけちゃん(イケチャン)
’97年9月20日生まれ。
秋田県出身。
A型。
チャンネル登録者46万人の人気YouTuber。
2022年から水着グラビアに初挑戦し、デジタル写真集が軒並みヒットを記録。
2023年4月21日には1st写真集「いけとりっぷ」も発売。
趣味は、建築、旅行、食、酒、シーシャ、ポーカーなど。
最新情報は、公式ツイッターや公式Instagram(ともに、@ikechan0920)でチェック。
建築旅の美麗フォトが楽しめるInstagramのサブアカウント(@ikechan_arc)も。
詳細はコチラ👇
いけちゃん MOMENT IN YOUR LIFE 【STRiKE! DIGITAL PHOTOBOOK 036】 Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました