【2023/7/28発売】冴木柚葉 EVERYDAY 【STRiKE! DIGITAL PHOTOBOOK 035】 Kindle版

冴木柚葉 EVERYDAY 【STRiKE! DIGITAL PHOTOBOOK 035】 Kindle版のサンプル画像
「王様のブランチ」レポーターやグラビアでも活躍中の冴木柚葉。

そんな彼女と一緒にすごす日々をテーマにした等身大グラビア。

君は、いつもそこにいてくれる。

隣にだって、いてくれる。毎日、その笑顔を見ているだけで幸せだ。

今日は、何を一緒にしようか?オッケー。ゴロゴロしているだけで、何も問題ないよーー。

「王様のブランチ」のレポーターで、最近ではグラビアでも大活躍中の冴木柚葉。

そんな彼女と一緒にすごす日々を追った、というテーマでの等身大グラビア写真集。

冴木 柚葉(サエキユズハ)
’99年10月17日生まれ。
東京都出身。
O型。
’22年1月からYouTubeチャンネルを開設し、2022年4月からは「王様のブランチ」のリポーターに。
また、2022年12月には水着グラビアデビューを果たし、週刊プレイボーイや週刊ヤングマガジンの表紙になるなど、大活躍中。
これまでに映画「ファンファーレが鳴り響く」「藍に響け」、テレビドラマ「半沢直樹」「ドラゴン桜」などに出演するなど、女優としても活動。
今後もさらなる活躍が期待されている。
詳細はコチラ👇
冴木柚葉 EVERYDAY 【STRiKE! DIGITAL PHOTOBOOK 035】 Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました