【OCHA NORMA】広瀬香美氏による「ちょっと情緒不安定?…夏」解説コメント

no title

1: 2023/07/27(木) 19:50:07.42
広瀬香美6時間前
音楽家(歌手/作曲家/作詞家/音楽監督)

報告
解説今回楽曲提供させていただいた「ちょっと情緒不安定?…夏」は、OCHA NORMAの皆さんにピッタリの、ラテンで陽気な雰囲気のアップテンポなナンバーです。

彼女たちの年代ならではの揺れ動く乙女心を、明るく楽しく個性豊かに歌っていただいて、作詞・作曲家としては大満足。私、広瀬香美では絶対に描けない世界観を、OCHA NORMAさんが見事に描き切って下さっています。

また「冬の女王」広瀬香美としては、夏に話題となる曲にもチャレンジしたいと思っていたので、そんな私の夢を叶えてくれたことにも感謝いっぱいです。

熱くてクラクラしそうな夏ですが、爽やかな恋の歌「ちょっと情緒不安定?…夏」を聞いたり歌ったりして、楽しく乗り越えていただければ嬉しく思います。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7762065bb472214882576fac3932bf2a8afffe35/comments

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました