井上春華、同期の弓桁朱琴のためにわざわざスマホ充電器を購入し持ち歩くwwwwww

no title

1: 2023/07/27(木) 20:58:16.51
https://ameblo.jp/morningmusume16ki/entry-12813719957.html

ほんとーーーーに皆さんに言いたいことがあって笑
弓桁(最近お互い苗字で呼んでるから)あるあるなんですけど。

弓桁あるあるその1
物無くしがち。
よく、あれがないこれがないってなってるんですよ。
で、同期なので一緒にいることが多いから一緒に探すんですけど、割と分かりやすいとこにあるんですよ笑
この前もスマホがないって言って一緒に探したら弓桁の服のポケットに普通に入ってたのを見つけました笑

弓桁あるあるその2
スマホの充電だいたい無い。
ほぼないんですよ充電。
朝から活動があるって日ももう朝から充電がないんですよ。でもスマホの種類が私と違うから私がモバイル充電器もってても使えなくて。
だから最近弓桁のスマホでも使えるモバイル充電器を買って持ち歩いてたんですよ。
そしたら案の定昨日、充電がなかったみたいで、借りてくれました笑

で、何が言いたいかっていうと、物すぐなくしちゃう弓桁もかわいいし、京都の方にも、東京の方にも妹のような存在(弓桁はそう思ってないかもですけど笑)がいて嬉しいってことです。
以上弓桁あるあるでした。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました