江端えばちゃん ヒトカラで6時間歌いまくる

no title

1: 2023/07/27(木) 23:14:52.18 ID:iU8Afk2X0
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12813833032.html
さちせ。。 江端妃咲

今日、お仕事が早めに終わったのでなんとなくカラオケに行ったら

6時間もずっと歌ってました😂

2時間くらいかなあとか思ってたけど全然ずっと歌ってました

履歴みたら70曲くらい歌ってました

しかも全部ハロプロの曲😂

バースデーイベントで歌う曲考えてました!

多分あと半年以上は先の話、?ですよね🤔💭

でももうほとんど歌う曲決めて練習はじめてるよー!

一応今年もしっかり踊る予定ではいます。。

多分

体力次第って感じですが💪🏽💪🏽

なんか歌って欲しい曲あったら是非教えてねんねん
o1080134515317707271


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました