【2023/8/11発売】デジグラ・デラックス 桜田みつ葉 001 (ラビリンス) Kindle版

デジグラ・デラックス 桜田みつ葉 001 (ラビリンス) Kindle版のサンプル画像
あの日本最大級の着エロサイト『デジグラ』から厳選された、 人気グラビアアイドルの限界着エロ写真集(デラックス版)

<デジタル特別写真集>
デジグラ初登場!

クラシックバレエで培った優雅なポージング!

笑顔はじけるセクシーなお姉さま「桜田みつ葉」ちゃん、ファン待望の秘蔵デラックス写真集。

今回は、OLと私服コスプレを見せてくれます。

椅子に座るなり、イケナイ妄想が炸裂!

床の上にすらっと伸びた長い脚を載せて大きく開くと、ベージュのパンストから覗く花柄パンツが卑猥です!

椅子の肘掛に片脚を載せてお股を見せつけるセクシーポーズは最高!

続いて、レースのワンピースに着替えたみつ葉ちゃん。

スカートを捲ると、中は真っ赤なTバック!

見る人をとことん誘うような太腿に股間…。

ぷりぷりのお尻とギリギリの極小パンツの競演は見逃せません☆

※モデルは20歳以上です。
詳細はコチラ👇
デジグラ・デラックス 桜田みつ葉 001 (ラビリンス) Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました