【悲報】芸人「清涼感のある声ですね」八木栞「はい!声量には自信があります!(バカデカ声」← こいつwwwww

no title

1: 2024/02/17(土) 20:33:24.12
坂本 スタジオにゲストが来てくれました、自己紹介をどうぞ

八木 つばきファクトリーの八木栞と

福田 つばきファクトリーの福田真琳です

八木/福田 よろしくお願いします

酒井 よろしくお願いします、なんて清涼感のあるお声なんでしょう

坂本 本当にきれい

八木 声量には自信があります!(バカデカ声

酒井
あのね…清涼感って…もちろん声量にも自信があるんやと思うけど…ちょっとマイクから離れて「声量には自信があります」って言ってくれましたけど
そんな声量に自信あるの?

八木 あります!(バカデカ声 演劇やってたので!(バカデカ声

酒井 舞台やってた人、ラジオ出ると声がでかいんよな

八木 推しポイントです

酒井 隣でまりんちゃん笑ってるけど

福田 通常営業です

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました