米村姫良々が石栗奏美のことを「石栗くん」と呼ぶ意外な理由

no title

1: 2023/08/05(土) 20:45:20.68
米村 2人のコンビ名とかってあるっけ

石栗 2人でやる時は米栗きらみとか言ってますけど、あとファンの人から「栗ご飯」ってめっちゃ言われた、あなたお米で、私が栗だから、研修生の時とか

米村 栗ご飯、いいね、発想がすごい、私、栗ご飯大好きだし、ちなみに私はよく「石栗くん」って呼びますけど、どうなの?

石栗 なんでなの?

米村 それな、私もよく分かってない、なんで石栗くんなんだろ、あの歌の先生がいるじゃんか、研修生の時に担当してくださった、石栗くんって呼ばれてなかった?

石栗 呼ばれてますね、石栗くんとか石栗さんとか

米村 それで呼び始めたのかな、あと「カナミちゃん」とかあんま言いたくない

石栗 カナミ感ないのよ、私よく言われる石栗っぽいって、でもあんま苗字好きじゃない、カナミって名前が好きだから

米村 私がかなみんって呼ぶのは

石栗 鳥肌が止まらない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました