【2023/8/11発売】激撮 谷かえ 写真集 Night Cat (ラビリンス) Kindle版

激撮 谷かえ 写真集 Night Cat (ラビリンス) Kindle版のサンプル画像
デジタル限定版!

【激撮】シリーズ

キュート&セクシー! まんまるマシュマロ巨乳、引き締まった肉体が堪らない!

レースクイーン、グラビアアイドルとして活躍しているFカップのメリハリボディが魅力的な「谷かえ」ちゃんがタイで撮影した写真集の第2弾。

ホテルの廊下で、ボディに完全フィットした赤のV字型超ハイレグ変形水着を披露! 夜のベッドシーンでは、黒のセクシーな水着を着用して大人の表情を見せてくれました!

他にも屋外での水着姿、超セクシーなナースコスプレなど、開放感満点のかえちゃんが楽しめるファン永久保存版です☆

※モデルは20歳以上です。
詳細はコチラ👇
激撮 谷かえ 写真集 Night Cat (ラビリンス) Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました