生田衣梨奈「北九州空港のセブンイレブンで5人でアイスを買いに行ったら、みずきが5人分買ってくれて」

8a09e50b

1: 2023/08/07(月) 07:36:55.83 ID:OdvpO8MS0
230729 「モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~」#590
生田衣梨奈・羽賀朱音・山﨑愛生(日直) 「学級会」(本編未公開)

山﨑<生田さん、最近の楽しかったことお願いします
生田<最近楽しかったことは~、あっ、あの
羽賀<ハイ
生田<沖縄、あ、沖縄間違えた間違えた
羽賀・山﨑<フフフフ
生田<沖縄じゃない沖縄じゃない、間違えた
羽賀<どこどこ?(笑)
生田<えっと、北九州の
山﨑<う~ん
羽賀<ハイハイ
生田<空港で、あの~、えりと、みずきと、はがちん、まぁこの3人は基本的に一緒に居て
羽賀<フフフフ
生田<まぁめいちゃんもずっと
山﨑<ハイ
生田<4人で一緒に居ることが多いんだけど
山﨑<そうですね
羽賀<ハイ
生田<そこに、ほま、プラスほまね
羽賀<ハイ
生田<で、5人で、あの~、いろいろ、買い物したりとか
羽賀<ハイ
生田<最初ね、ラーメンを5人で食べに行こうと思ったんですよ
羽賀<ハイ
生田<でも、その、北九州空港が、その、ラーメン屋さんしか開いてなくて
山﨑<フフフフ
生田<メンバー全員そこに行く、みたいな
羽賀<ハイハイハイ(笑)
生田<でも何か、その、その5人とも、その何か、何て言うんだろうな、何か、その、
あ、これは、時間がかかるぞ、っていう判断になり
羽賀<ハイ(笑)
生田<あの、ラーメンやめ(笑)、下にある、セブンイレブンで
羽賀・山﨑<フフフフフ
生田<みんなで、あの、5人でアイスを、買って
羽賀<ハイ、ハイ(笑)
生田<そしたらみずきがね、5人分買ってくれて
羽賀<ありがとうございます!
山﨑<ありがとうございます。ごちそうさまでした
羽賀<ごちそうさまでした(笑)
(パチパチパチパチパチ)
生田<みずきが5人分買ってくれて。そしたらね
羽賀<さすが
生田<何かそこに、スーパーボールくじみたいなのがあって
羽賀<フフフフ
山﨑<ハイ(笑)
生田<それを、5人で、一回50円のスーパーボールくじを、買って、誰が一番、ビジュいい
羽賀・山﨑<フフフフ
羽賀<ビジュいいヤバいな(笑)
山﨑<スーパーボールビジュいい(笑)
生田<スーパーボールを、取れるか、みたいな、でっかいスーパーボール取れるか
みたいな感じのやつがめちゃくちゃ楽しくて、えり

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました