【失言】牧野真莉愛さん(22)、柏木由紀さん(32)にとんでもないことを言い放つ「ゆきりんハウスっていう老人ホームにまりあも入りたいです

no title

1: 2023/08/10(木) 18:11:56.43

【27時間テレビ出演について】

牧野
今回は楽屋が隣だったこともあって終わってから柏木由紀さんにお話しに行きました
(中略)YouTubeやってるじゃないですか、ゆきりんワールドっていう
めっちゃ面白くて、まりあも大好きで、見るんだけど
その中でゆきりんさんが日常で起こった話をされる動画があるんだけど、それが面白くて見てますって話をしました

Sさんっていう、たぶんマネージャーの方とお話してるのがとても面白くて、ゆきりんさんもお話が上手で
柏木さんに会いに行った時にSさんが前にいたの「あ、Sさんだ」って思ったけどそれは言えなかった

ゆきりんさんが雑談コーナーで、もっと大人になったら、何歳になったら、ゆきりんハウスを建てて仲の良いスタッフさんと一緒に住みたいみたいな
そういう話をしてたの、だいぶ未来の話として、だからゆきりんさんに「まりあも、大きくなったらゆきりんさんの老人ホームに住みたいです」って間違えたわけよwww
で、ゆきりんさんに「まりあちゃん、老人ホームまでは行ってない…」って、やばい自爆したと思って、本当にごめんなさい、間違えましたって
Sさんもゆきりんさんもウケてくれて、めっちゃ面白くて、ゆきりんさんが笑ってくれて良かったです

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました